今日は Track 5 と 6 と 7 と 8 をクリアしました。(^.^
2日ぶんまとめてのUPです。(^^ゞ

ところで、今日、PCで作業していたら、いきなりマウスの電源が入らなくなり、マウスがご臨終なさいました。
念のため分解掃除などもしてみたのですが、ほんの一瞬パチッと電気が回復した以外は、全く回復すること無く、息を引き取りました。(´-ω-`)

そのようなわけで、前に使っていた壊れかけのマウスを使ってるんですが、これがまたイライラ棒状態。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
しかしながら、故障したのがなので、明日、マウスを購入するまでは、しばらくはこれを使わねばなりません。

そのようなわけで、明日はマウスを購入してこようと思います。
(予備のぶんも合わせて、2つほど買っとこうかな。。。(´・_・`))