今日は Track 69 をクリアしました。(^.^

今日は、Did she find him attractive. を間違えました。
間違えたのは him attractive

his attractive にしていました。
そうです、彼の魅力と言う意味で使ってました。(:D)| ̄|_  

多分ですがこれ、ずっと間違って覚えてたかもです。(・_・;)
たまたま、ん?(・・? って思って見なおしたから発覚したもの、ん?(・・? がなければ、ずっと気が付かなったかもです。

と言うか、 attractive ってそもそも名詞なのか副詞なのか形容詞なのかもよくわからず。。。
なので、ちょっと調べてみました。 


http://ejje.weblio.jp/content/attractive
attractiveの意味・解説


そしたらこれ、形容詞じゃないすか やだー
何で名詞だとか覚えこんじゃってたんですかね、私?(;´Д`)

って、思ってみたら、多分あれです。
プロアクティブ (Proactiv)のせいです。

そうです。
ニキビのポツポツ対策用のあれです。
だってほら、『 ティブ 』 ってところが 『 そっくり 』 でしょ。

 だいぶ重症ですね
                               ガッチクッ
  ∧_∧_  i^i________________     ∧_∧
 ( ・∀・| |─| |―─────────────llll !|   ;.::( `Д´)
 (_つ  0  .| |┠┼┼┼┼╂┼┼┼┼╂┼┼┼┼┣━──/つ つ
  人  ノ|_|─| |──────────────llll !|   :・:./  / /
  し^(_)   .!_! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (._.ノLノ

という訳で、次からは正しく英訳していこうと思います。(^^ゞ