今日は Track 19 と 20 をクリアしました。(^.^
ところで、ずっと疑問だったんですが、 『乗馬をしている少女はエミリーです』 と言う例文。

これ、riding a horse ってしてたんですが、riding the horse が正解なんですよね。
この the は、実際に少女が乗っているから the なんですかね。(´・_・`)
乗馬が好きですとか言う場合は、 ride a horse って言うのは使われるっぽいのですがががが。。。


http://ejje.weblio.jp/content/ride+a+horse
ride a horseの意味・解説


実際に乗馬している(最中)なのに、a って言うのも変ですよね。
やっぱり、実際に乗馬しているから the なのかもですね。
(そういうことにしておこう。。。(;´∀`))