皆さん、お久しぶりでございます。(^◇^)
WEBサイトとブログの修正とスマホ対応の変更がほぼ終わったので、もうそろそろ英作文ブログも再開していこうと思います。

と言うわけで、早速やって行こうと思うわけですが、実は、、、
実は、ここだけの話、、、

英作文の勉強をズボラしていました!(`・ω・´)

いやいや、ほんとにやろうとは思ってたんですよ。
ええ、頑張ってやろうと。。。(~_~;)
でもですね、やらなかったんですね、はい。

で。。。

こう言う感じで英語の勉強はできなかった(やらなかった)わけですが、そのお陰もあり、英語ブログやら株ブログのような大型のブログの修正なんかも終了しました。
(別に自慢するわけじゃないんですが、タグやらなんやらもグッチャグチャだったですので、ものすごく大変でした。(^^ゞ)

で、そう言う感じですので、これからボチボチとやっていこうと思います。
じゃあ、何をやるかって言う話なんですが、あれですよ。

ペーパードライバーさんが急に車の運転を始めると、そりゃもう大変なわけです。
アクセルとブレーキを踏み間違えちゃったりして。
なので、自動車教習所とかで車の運転を勉強しなおして思い出すのが良いのだと思うわけです。

そこで、とりあえず、もっともやりやすい瞬間英作文である 『おかわり!どんどん瞬間英作文』 を一度きれいにクリアしてから例の 『初代スラスラ瞬間英作文』 の難しいパートをやろうかなと。

あと、今までのノルマをスッポリとヌクレオチドするのは何だかもったいないような気がするので、今までのノルマぶんを補充する形でやっていこうかなと思います。
(要するに、過去のノルマを今からやっていこうかなと。( ̄m ̄)プッ)

こう言うのって非常にズルいと言えばズルいんですが、ここは恥をかなぐり捨てて頑張ろうかなと思います。

というわけで、今後もボチボチ頑張っていこうかなって思います。(^◇^)
(今ちょっと実験してる最中ですし、その実験が成功したら他のページも同様の変更を一気にやらないといけなくなるので、ペースは遅くなっちゃいますが)