今日は Track 1 をクリアしました。(^.^
ところで、今日は Track 9 をいきなり間違えました。(´・_・`)

Track 9 の 3 は間違えやすいです。
be going と be going to go の違いは前に調べたので『違い』についてはわかってるんですが、私は頭のキャパシティが非常に小さいため、どっちがどっちだったのかを忘れやすいのです。(´-ω-`)


be going
行くところ(まさに○○に行っている最中)

be going to go
行く予定(○○に行く予定でいる)


頭のキャパシティがメチャ多い方は、こう言うのは余裕で覚えてしまわれるのだと思うのですが、ここが私のような頭の悪い者の辛いところだったりします。

こう言うのを覚えるために何度も繰り返す行為をするのに、時間の多くを費やしてしまってるような気がします。( ´Д`)=3