今日は Track 1 と 2 をクリアしました。(^.^

今日から、頭回復用の おかわり!スラスラ瞬間英作文 6回目が始まります。
前の時に、かなり間違いとかうろ覚え潰せたような気がするので、今度こそクリアできるよう頑張ろうと思います。(^◇^)

と言うか、全部キレイに間違いなくクリアって言うのは難しいとは思うんですが、そこそこ(間違い・うろ覚え Track を5個以下に抑えるとか)クリアできたらOKって事にしようと思います。

と言うのも、どうせまた英単語とか英熟語って言うのは忘れると思いますし、完璧にやるよりも再度やり直したり、別のをやって思い出したりした方が、良いような気もしなくはないですし。(´-ω-`)
(私は極端に頭が悪いので、トコロテン方式で前に覚えたものを忘れて行ってしまう可能性はなきにしも非ずですが。(≧艸≦) )