今回は Track 21 と 22 と 23 と 24 と 25 と 26 と 27 と 28 をクリアしました。(^.^
今日は、a lot of funvery fun にしてしまうと言う、例の如き、いつもの間違いをやらかしてしまいました。(´-ω-`)

こう言う『一度頭にピッタリはまり込んだ記憶』って、なかなか修正できないんですよね。( ´Д`)=3
丁度、形がピッタリあうブロック同士はガタつかず、動きづらくなるような感じで。

多分、アメリカの若い世代もこんな感じで very fun を使っちゃってるんですかね。(´・_・`)
(あたしゃ全然若く無いですが、何となく very fun を使ってしまう人の気持はわかるような気がします)