今回は Track 3 をクリアしました。(^.^
今回は、、、

How kind he was to give an apple to his friend.
友達にリンゴをあげるなんて、彼はなんて親切だったのでしょう!

を間違えました。(^m^;)
だいぶ前にやった例文のような気もしなくはないんですが、かなり忘れ去ってしまっていましたので(脳みそのキャパシティが少ないので仕方ない (T^T) )、今回覚え直す意味でもやれてよかったです。(^^ゞ

と言うか、やっぱり結構行けますね。
間違いは思った以上に少ないです。( ̄∀ ̄)

これは、もしかするともしかして早期クリアできてしまうかもしれません。( ノェノ) ヒャー
という訳で、引き続き頑張っていこうと思います。