今回は Track 9 と 10 をクリアしました。(^.^
ところで、いつも私は 瞬間英作文 を書く形で勉強しているのですが、この際、筆記体を使用して書いています。

で、その時いつも思うんですが、英語の筆記体(大文字)の FT書き辛いんですよね。
見分けもつきにくいですし。(´・_・`)

あと、何気に Q (大文字) の筆記体を間違えて覚えてたかもです。(;´_`)
何で間違えて覚えちゃったのは不明ですが・・・。

それと、細かいところでは、D (大文字) の形も少し違ってました。orz
ほんと、私は中学の時何してたんでしょうね。
忘れ物女王であり、居眠り女王だった記憶はあるんですが)

そのようなわけで、何でちゃんとしたのを覚えておかなかったのかと、猛烈に後悔している今日この頃なのでした。