今日は、Track15 をクリアしました。

何故か、いきなりになりました。( ´艸`)
完全に息抜き Track
(とか言っていると、それがフラグ化してしまう罠)

まあね、こう言う Track がないと息詰まっちゃいますからね、はい。
途中で ((o(>皿<)o)) とかなって、こうなる ヾ(〃゚∀゚)┏θ_◇.:;ガシャン 可能性も無きにしもあらずなわけでありまして。ヘ(゚∀゚ヘ)

と言うわけで、今日は疑問に思ったところもほとんどなく。一箇所だけありましたが、これは多分、推察できる答えなので。(^^ゞ
(多分、you can't の後ろの重複したうざい solve ちゃんは削除されちゃったんですね。。。(〃▽〃;))

As she is very smart, she will be able to solve problems ( that / which ) you can't.
彼女はとても頭がいいので、君には解けない問題も解けるだろう。

と言うわけで、引き続き頑張っていこうと思います。(・Д・)ゞ