今日はUNIT4をクリアしました。
難しそうな新しい単語が少ないと、クリアは早いです。ヘ(^д^ ヘ)

ところで、今日は flush について調べてみました。
(flash なら簡単だったんだけどなあ)

flushの意味・解説

すると、これは顔がポッと赤くなったりドッと水が流れたり何かがほとばしったり興奮したりする時に使う言葉のようです。

toilet と組み合わせると、トイレの水を流す時に使うみたいです。
(確かに、トイレの水はドッと流れますもんね。( ̄m ̄))

これはかなり必須の用語のようなので、ぜひ覚えておかねばです。

と言うわけで、次も頑張ろうと思います。ヽ(´・∀・`)ノ