今日は引き続き、3回目のUNIT12をやりました。

ところで、今日もまた、exaggerate と swamp を間違えました。

この二つの英単語を本当に覚えられるのか、段々不安になってきました。(;´_`;)
(一生覚えられなかったりして。( ̄m ̄))

という訳で、まだまだ exagerate と swamp の習得には時間がかかりそうですが、引き続き頑張っていこうと思います。(^^ゞ