今日は3回目のUNIT14をクリアしました。
UNIT14は、簡単そうに見えるけど、間違いやすいUNITです。

こう言うのが何気に厄介で、こんな簡単なのに間違えてるってことで、少し凹みます。(´・_・`)

そんなわけで、次やる時はサクサククリアできるよう、頑張ろうと思います。(^^ゞ