6月7日は UNIT13 をクリアしました。

apologize がやばかったです。
少しの間考えてから、やっと思い出せました。( ゚艸゚;)

ap系の中では比較的覚えやすいと思っていたのですが、頭のシナプスの混線の影響は、ここにまで及んでいたようです。


6月8日は UNIT14 をクリアしました。

危なげなく終了しました。(^_^)v


6月9日は UNIT15 をクリアしました。

anticipate はかろうじて思い出せましたが、our defeat を書き忘れてしまっていました。(´-_-` )

どうやら、anticipate に低スペックの脳力を全振りしたために、our defeat の方には脳力が回らなかったようです。
(もっと、サクサクと anticipate が出てくるようにならないとダメですね。(T^T) )