3月28日は UNIT30 をやりました。
今日は、elegant と elegance を間違えました。
(これはいつも間違えるんだなー)

あと、muscular(筋骨たくましい)と slender(ほっそりとした)が出てこなかったです。(´-_-` )
この他、gorgeous with(美しい)の with を忘れていました。


3月29日は UNIT30 をやりました。
今日は、gorgeous with をまた間違えました。
with がなかなか出てきません。
(because にしてしまう)


3月30日は UNIT30 をやりました。
今日は、embarrased at前置詞を間違えましたが、どうせ今後、何回も何回も廻すことになると思いますので、今回はこれでクリア扱いにしました。( ̄m ̄)
(こんなんでいいのかーヽ(´Д`;)ノ)