7月28日は UNI44 をやりました。
UNIT44で覚えていなかった新英単語は、enormous(莫大な)です。
その他は、細かいところを沢山間違えました。(;´∀`)


7月29日は UNI44 をクリアしました。
people in Kansai resion の in を of にしてしまいましたが、どうせまた何度も廻すことになるので、気にせず次に行くことにしました。(^^ゞ
(気にしないと行けないんだなあ。(゚ε゚))


7月30日は UNI45 をやりました。
今回は、spacious(広々とした)と oppsite(向かい側の)を忘れていました。
その他、前置詞のつけ忘れが2つほどありました。


7月31日は UNI45 をクリアしました。