2月15日はUNIT37をやりました。
今回は should be of great value を間違えました。
(should be very value にしてしまいました)

2月16日はUNIT37をクリアしました。

2月17日はUNIT38をやりました。
今回は、precise (正確な)と obscure (曖昧な) と accurate (正確な) を忘れていました。
(あまりにも日本語の単語と結びつかないので、これらを覚えられそうな気がしない件)

2月18日はUNIT38をクリアしました。

2月19日はUNIT39をやりました。
今回も delicate (繊細な) が出てきませんでした。
あと、for years (何年も) を付け忘れました。

2月20日はUNIT39をクリアしました。

2月21日はUNIT40をやりました。
今回は proficient (熟練した) を忘れていました。
efficient の方はマインクラフトの実況動画を見ていたのですんなりと覚えられましたが、proficient の方はなかなか覚えられません。
(困ったなー)

2月22日はUNIT40をクリアしました。