5月28日は UNIT31 をやりました。
considerate of (思いやりのある) と casual (無頓着な) を忘れていました。

5月29日も UNIT31 をやりました。
considerate ofrespectful to前置詞を間違えました。
(単語を覚えても、前置詞の壁が立ちはだかる)

5月30日は UNIT31 をクリアしました。
実は considerate of の 前置詞をまた間違えてしまいましたが、まだまだ今後何周もすると思うので、次に行くことにしました。

5月31日は UNIT32 をやりました。
terrific (素晴らしい・激しい) と barely (ギリギリ・かろうじて) を忘れていました。

6月1日は UNIT32 をクリアしました。