7月6日は UNIT48 をやりました。
conceivably (考えられるところでは) と presumably (仮定上・思うに) の2つを忘れていました。
(これを覚えられる気がしない) 

7月7日は UNIT48 をクリアしました。

7月8日は UNIT49 をやりました。
extremely well (非常によく) を間違えました。

7月9日は UNIT49 をクリアしました。

7月10日は UNIT50 をやりました。
hard on (きつく当たる) と technically (技術的に) を間違えました。
これはもう少し慣れればスラスラ出てくるかもです。

7月11日は UNIT50 をクリアしました。

今回で9回目の英単語フレーズ大特訓の第二章を終了しました。
頭まっさら状態で、最初からやり直しかとがっくりしてましたが、思い出し始めると意外と思い出せました。
(それでもまだまだ間違いとか忘れてる英単語は多いですが)

そのようなわけで、この調子でガンガン頑張れば、そのうち(そう遠くないうちに)第二章を終わることができるのではないかと予想しています。
(とか言いながら、また途中でブランクが空いて綺麗さっぱり英単語を忘れ去ってしまうのに1000ガバス)