1月1日 は UNIT45 をクリアしました。
oppsite to の to を付けていなかったけど次頑張ることにしました。

1月2日 は UNIT46 をやりました。
can usually be seen を間違えました。
(何故か been にしてしまいました)

1月3日 は UNIT46 をクリアしました。
1月4日 は UNIT47 をクリアしました。
1月5日 は UNIT48 をクリアしました。

1月6日 は UNIT49 をやりました。
relatively (比較的) をまた間違えました
relevant(関連する)と混乱するのは相変わらずです。
(いつまでたっても改善しないんだなあ。。。 ( ´。`))

1月7日 は UNIT49 をクリアしました。

1月8日 は UNIT50 をクリアしました。
今回で13回目の英単語フレーズ大特訓の第二章が終わりました。
クリアは早くなったんですが、うろ覚えと間違え多数です。
(うろ覚え箇所は時間が経つと確実に忘れます。(*^^)v)

というわけで、次からはうろ覚え箇所を潰していく感じで頑張ろうと思います。