1月9日 は UNIT26 をやりました。
今回から 14回目の英単語フレーズ大特訓の第二章を開始します。
今回は少しでも早く終われたらいいなあー( ´Д`) ハァと思っていたら、いの一番に間違えました。

今回は、greatful for (感謝している)を間違えました。
(これで間違えるのは萎えるわー)

1月10日 は UNIT をクリアしました。

1月11日 は UNIT27 をやりました。
be upset about ~ing の about ~ing を間違えました。
でも、間違えたのが一問だけなので、次頑張ることにしました。

1月12日 は UNIT28 をクリアしました。

1月13日 は UNIT29 をクリアしました。
enthusiastic about を at にしてしまいましたが、次頑張ることにしました。

1月14日 は UNIT30 をクリアしました。
embarrassed at の at をまたしても about にしてしまいました。
(またですよ、また)
間違いは間違いなのですが、どうせまだまだ何周もするので、とりあえずクリア扱いして次行くことにしました。