今日は Track13 をクリアしました。(^◇^)

ところで、この Track13 の ⑧ についてなのですが、どうやら 『 病院で 』にあたる英語がないようです。(;´∀`)


まあまあ、長い文章でありまして。
答え合わせをするのも一苦労なんでありますが、、、
As the girl who was injured in the car accident could not go to school for three months, she read many books ( which / that ) her mother bought for her.
交通事故で怪我をしたその少女は3ヶ月間学校に行けなかったので、病院でお母さんが彼女のために買ってくれた多くの本を読んだ。

この例文の 『 病院で 』の部分にあたる部分の英語がないんですね。(´・_・`)
最初は見落としてるんじゃないかと思って、何度も調べたんですが、やっぱりありませんでした。

komakaikoto_02

なので、日本語の例文の方の『 病院で 』を塗りつぶしておきました。( ´艸`)
(いっぱい出てくるなー)