今日は Track9 10 をクリアしました。(^.^

ところで、現在のTOEICでは、色んな国の英語配分よくテスト問題として出されているらしいです。

でも、それだと英語の訛りだとか単語の使い方だとか色々と違ってくると思うので、勉強量が増えるのが悩みどころかもです。(´・д・`)

受験前に知っておきたい。TOEICの内容について

と言うか、英米が分離してだいぶ経ちますので、こんなにも英語が変わってきてるのに、なんで配分を25%ずつにしちゃうかなあと言うね。( ; ゚ェ゚)

日本人は絶対知らない!アメリカ英語とイギリス英語の4つの違い

アメリカ英語だけでええやんって言う。
(主なビジネスや文化はアメリカ中心で動いてるので)

それ以外は、それぞれ個々の事情に応じて勉強しなおした方が効率が良いような気がするんですが。。。( ´Д`)=3

一体誰なんでしょ。
こんな面倒くさいことやり始めたのって。

okoru_02

誰かお断りする人はいなかったんでしょうか。。。

okotowari_12