今日は Track 12 と 13 をクリアしました。(^.^

昨日は 鬼門Track11 を無事にくぐり抜け、無事ここまでノーミスで来ることができました。

と言うか、ほぼ暗記しちゃってるんですよね~(´・д・`)ゞ
そりゃもう、今回で17回目


毎回、1回ずつやっても17回。
それが一日2Trackずつなので、仮に毎日2Trackずつだとしたら34Track。
(実際には、20~25Track くらいかな?とは思うんですが・・・。(^^ゞ)

そりゃあんた、いくらアホの私でも覚えますって。( ̄m ̄)

hato_11

そんなわけで、今後も間違えないように気を抜かずに頑張ろうと思います。(・Д・)ゞ