今日は Track25 をクリアしました。(^.^

今日でついに初代スラスラ瞬間英作文最終章前半 ( Track25 まで ) が完全終了となりました。

kita_02

いやー長かったです。
ほんとに長かったです。


長いだけでなく、長文も辛かったです。
途中、一日 2Track のノルマを 1Track に減らそうかと、何度考えたか知れません。

でもそれをやると、短すぎる Track が出てきてしまうので、ノルマを減らすのは断念しました。
(長過ぎる Track と短い Track が混在していたので、却って辛かったです。(T^T) )

次の最終章の後半部分( Track26から最後まで )は、だいたい全部長いので、これは一日 1Track に抑えるのは十分に納得できるので、次からの方が、一日のノルマ的には楽になれるかもって思います。(´・д・`)

kangae_00

次はついに長文の極みスラスラ瞬間英作文の最終章後半部分開始されますが、これからが本当の地獄なんだと思っています。

kowai_09

でも、ここを乗り越えればきっと。。。
天国が待っている、、、はず!!
と、思って頑張ろうと思います。(・Д・)ゞ

sengoku_08