今日は Track 29 をやりました。(^.^
(まだクリアはできていません)

ところで今日は、Track29 の ① の around which について調べてみました。(´∀` )

The park around which I run in the evening is visited by many people on holidays.
私が夕方周囲を走っている公園は、休日には多くの人に訪れられる。

where は関係副詞なので、The park where I run around は NG として(I run around が不完全な文になるので)、The park which I run around ~ はありな気がするんですが、どうなんでしょう?
(多分、on which とか in which とか言うのと同じ感じなんだとは思うんですが)

tukkomi_24
aroundの意味・解説

…の周囲に,…を(取り)囲んで.
…の周囲を回って,…を一周して.
…の周りを回って; …を迂回して.

今日知ったんですが、around って『 前置詞 』 だったんですね。
(たまげたなあ)

なのでやっぱり、on which とか in which とか言うのと同じ感じだったみたいです。(´・д・`)
関係代名詞の前に前置詞を持ってきて云々ってやつ。

で。。。

肝心の The park which I run around ~ でもOKかどうか調べてみたんですが、これについては、結局何も発見できませんでした。(´-ω-`)
(特殊すぎて、解説されたページすらない状態のようでありました)