今日は Track30 をやりました。(^.^
(まだクリアはできていません)

ところで、今日は Track30 の ⑤ の closed について調べてみました。
(これって、close じゃなかったっけ?って言う意味で)

Didn't your mother tell you to keep the window closed while you were playing the piano?
お母さんは(あなたが)ピアノを弾いている間、窓を閉めて置くようにあなたに言いませんでしたか?

closedの意味・解説

閉じた、閉鎖した、業務を停止した、交通を遮断した、閉鎖的な、排他的な、非公開の、(…に)非公開で、閉鎖的で、禁止中の

うーん、、、
closed形容詞でした。(´・_・`)

クローズド案件ってのは何度か聞いたことがありましたが、日本語と混ざっちゃってはいるものの、これって closed と言う形容詞だったんですね。

closeの意味・解説

ちなみに、closeは動詞でした。
過去形は closed 。

スペル一緒やんっていうね。( ´艸`)
(被ってて分かりづらい)

kuma_13
と言うか、今頃こんなん調べてるあたりがもうね。。。
(完全に終わってる予感)