今日は Track29 をクリアしました。(^.^

ところで、今日は Google search consoleconsole について調べてみることにしました。
これって、前はWEBマスターツールって言ってたんですよね。
でも、いつの間にか(気がついたら)console化しちゃってました。(;´∀`)
(なんでや・・・)

Consoleの意味・解説

慰める、慰問する、(…で)慰める

I tried to console her, but in vain.
彼女を慰めようとしたがむだだった.

な・・・慰める・・・ ( ゚艸゚;)
これは意外です。

慰めるとか、要するに (つД`)ヾ(´∀` ) って意味ですよね。
nadenade_01
ああ、でもうちのブログがハッキング被害を受けた際には慰めてもらいましたね。(;´_`;)

と言うか、既存のページが改変されたのではなく、謎のファイルをアップロードされた被害だったので、Google search console がなければ発見が困難でした。(´-_-` )

ありがたく思っておりますよ、ほんと。
しかも、こう言うサービスが無料とかね。

ほんとGoogleはすごいです。
(Googleはお金どうしてるんだろうなあっていつも思います)